第51回ちばわんねこ親会inさくらの里山科(第3回)開催のご報告

12日に開催された、さくらの里山科のご報告です。

今回で3回目となったねこ親会。
場所は横須賀市にある特別養護老人ホームさくらの里山科の交流室をお借りしました。

d0227703_2221431.jpg


d0227703_22212923.jpg


場所をお貸しくださった、さくらの里山科の入居者様も大勢観に来てくださり、
「おー、かわいいね!」 「この仔は元気だね」などと笑顔でお話してくださる姿も拝見できました。
入居者様の楽しそうなお顔をみることができ、ここで開催できることを改めて嬉しく感じます。




今回ご縁を繋ぐことができたのは・・・


ネモちゃん、ニモちゃん

d0227703_22235045.jpg


カルーアくん
d0227703_22273310.jpg



優しいお気持ちも頂戴しました。
保護猫・保護犬のために活用させていただきます。

◆募金箱 3,981円

◆フリマ売上 9,720円
  
  タオル(黄1枚) 500円
  絵葉書(4セット)600円
  その他フリマ 8,620円

売上合計 13,701円


さくらの里山科には、ちばわんから譲渡した犬猫、入居者様と一緒に暮らすためにやってきて犬猫などが多数暮らしています。
『伴侶動物福祉』を施設の理念とし、職員のみなさん、入居者様、それぞれが大切にお世話をしてくださっています。

そういう場所での譲渡会、ぜひ今後も継続して開催していきたいと思います。
[PR]
# by c_shonan | 2014-07-15 22:14 | さくらの里開催報告

お知らせ

★ねこ親会開催のお知らせ★

058.gif7月12日(土) ちばわんねこ親会inさくらの里山科058.gif

d0227703_1640173.jpg


開催の詳細ご案内ページ 
(ご来場いただく前に必ずお読みくださいね!)



参加ニャンコ紹介ページ





058.gifご支援ご協力のお願い!058.gif





[PR]
# by c_shonan | 2014-07-12 16:49 | お知らせ

第51回ちばわんねこ親会inさくらの里山科(第3回)開催のご案内

横須賀市内の特別養護老人ホーム・さくらの里山科(やましな)での、
ちばわんねこ親会を開催します。
今回も素敵なご縁を待っている保護猫たちが勢ぞろいしますよ!

横須賀・衣笠の緑多い場所にある、特別養護老人ホームさくらの里山科での開催です。
『伴侶動物福祉』ホームの理念とし、ちばわんや東日本大震災被災地から犬や猫を迎えて
くださっています。

d0227703_162929.gif


【日時】 7月12日(土)11:00~14:30
【会場】 特別養護老人ホーム・さくらの里山科
 (住所:神奈川県横須賀市太田和5-86-1)

   ・ねこ親会場:1階地域交流室
    雨天決行(荒天時は当日朝こちらのページでお知らせします)

【会場へのアクセス方法】はこちらです。

JR横須賀線衣笠駅下車衣笠十字路からのバス時刻
JR横須賀線横須賀駅からのバス時刻
を掲載しています。


◆会場には、臆病な性格、子供さんを苦手とする猫も参加しております。
  お子さまと一緒にご来場いただく際は、必ず手をつないでいただくなど、お子さまだけで
  猫に近づくことがないよう、くれぐれもご注意いただきますようお願い申し上げます。

◆さくらの里山科ねこ親会に関する事前のお問合わせ先
  shounan.inuoyakai@gmail.com
 メール件名には、
  【さくらの里山科いぬ親会問い合わせ】と記入の上お送りください。
 なお、お問合わせの受付は、7月10日(木)までとさせていただきます。

一時預かりボランティア・運搬ボランティアの申し込みは、常時受付中ですが、当日会場でも受付しております。
会場では、黄色い腕章をつけたちばわんメンバーがおりますので、ご質問等お気軽に声をおかけになってください!

ねこ親さんが決まるまでの流れ

【ねこ親会での流れ】
 ① ねこ親会は室内開催です。ねこ親募集中のねこちゃんとお会いになりたい方は
  どなたでも自由に見学いただくことができます。
 ② 気に入ったねこちゃんがいましたら、預かりボランティアとお話をしていただき、
  希望があればふれあいコーナーで触れ合うことも可能です。
  その後お申し込みアンケートにご記入の上、ボランティアにお渡し下さい。
 (前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

 ※それぞれの募集要項がありますのでご確認下さい
 ちばわん★募集TOP

★ねこ親希望アンケート: http://www.chibawan.net/kibou_satooya_neko.htm 
          送信先:   アンケート受付担当


③ 原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。
④ ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までわんちゃんをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になるねこ親さんにもご負担をお願いしています。

◆グッズコーナー
  ちばわんチャリティーグッズの販売や、ミニフリマも開催します!
 
◆お願い事項
 会場駐車場は入居者様ご家族優先となります。
 ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。



072.gif 参加ニャンコ紹介072.gif

◆7月11日まで随時更新します!
[PR]
# by c_shonan | 2014-07-12 12:30 | さくらの里ねこ親会開催案内

さくらの里山科参加ニャンコのご紹介

※ネットによる募集も並行して行っているため、当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主のブログがリンクされています。ぜひご覧ください!
※ちばわんでは、仔猫のねこ親会参加は、生後約8週令(2ヶ月)を過ぎ、初回ワクチン接種済みで体調の良い猫のみ参加とさせていただいております。ご了承ください。
※「ちばわんHP→☆」は、それぞれの子の募集ページにリンクされています。プロフィールの詳細はそちらをご覧ください。

 


【1】★ラスク(オス 推定1才 4㎏) ちばわんHP→

072.gifドキドキしてるのら072.gif
d0227703_23571113.jpg


【2】★ ナナコ(メス 1才 4.5㎏) ちばわんHP→

072.gifわたちとたくさんあそんでよー!!072.gif
d0227703_02431.jpg


【3】★モスコ(オス  推定3ヶ月 1.08㎏) ちばわんHP→

072.gif今が旬!爽やか男子を目指してるよ!072.gif
d0227703_223269.jpg


【4】★ミュール(オス 推定3ヶ月 1.18㎏) ちばわんHP→

072.gifボクってイケてるでしょ?甘えるのも上手だよ!072.gif
d0227703_235676.jpg


【5】★カルーア(オス 推定2.5ヶ月 1.18㎏) ちばわんHP→

072.gifボク、丸っこくてかわいいと思うんだけど。どう?072.gif
d0227703_245848.jpg


【6】★しゃこ(オス 推定2~3ヶ月 1.3㎏) 
※ 都合により不参加となりました。

【7】★ネモ(メス 推定2~3ヶ月 940g) ちばわんHP→ 

072.gifごはん大好きの好奇心旺盛の女の子。072.gif
d0227703_0134182.jpg


【8】★ニモ(メス 推定2~3ヶ月 1㎏) ちばわんHP→

072.gif慎重派のちょっと怖がりな女の子。072.gif
d0227703_0144624.jpg


【9】★セリ(メス 推定1才10ヶ月 3.5㎏) ちばわんHP→

072.gif緊張っ子だけど、本当は遊ぶのだーい好きなの♪072.gif
d0227703_1345727.jpg


【10】★もみじ(メス 3才4ヶ月 3.5㎏) ちばわんHP→

072.gif人が大好きで膝の上にすぐのぼってきてよくおしゃべりをする女の子です072.gif
d0227703_13464274.jpg


【11】かんべい (オス 推定3ヶ月 1.2㎏) ちばわんHP→

072.gif名前負けなんて言わないでね、、、。072.gif
d0227703_1713887.jpg


【12】はんべい(オス 推定3ヶ月 1.3㎏) ちばわんHP→

072.gif何より勝ってるのは食い意地なのだ。072.gif
d0227703_17141120.jpg


現在11頭が参加予定です。
直前まで更新してまいります。

[PR]
# by c_shonan | 2014-07-12 10:00 | さくらの里ねこ親会参加ニャンコ

ちばわんねこ親会inさくらの里山科開催!

7月12日(土)
横須賀市にある特別養護老人ホーム さくらの里山科にて
ねこ親会を開催します!

猫との生活をお考えの方、今は飼えないけど保護猫との生活を
お考えの方、ぜひご来場ください!

d0227703_22243119.jpg


詳細は後日
お知らせいたします!


[PR]
# by c_shonan | 2014-06-27 22:34 | 告知

平和会ペットメモリアルねこ親会開催報告

6月とは思えない日差しの強さ。
30度を超える真夏日になった6月1日、川崎市の平和会ペットメモリアル様の一角をお借りして行ういぬ親会は、今年4月に続いて2回目です。
ねこ親会は今回が初めての開催となりました。

暑い中お越しいただいた皆様、惜しみなくご協力いただきました平和会の皆様、
ありがとうございました!

広々として緑豊かな霊園にはお星さまになったわん・にゃんが眠っています。

この日も多くのご家族が、一緒に過ごした日々を想い、お花を手向けにいらっしゃっていました。

今回のねこ親会は入口に近い建物のお部屋をお借りしての室内開催。
空調の効いた快適な状態にご準備いただいておりました。
d0227703_22210348.jpg
今回は8頭が参加しました。

d0227703_22515549.jpg

d0227703_22441391.jpg
d0227703_22443426.jpg
☆お話の進んでいる猫に関しましては決定次第ご報告して参ります。

他の子たちも引き続きねこ親様募集中です。
ネットでも募集しておりますのでぜひご覧ください。

■ちばわんホームページ http://www.chibawan.net/

今回のねこ会に参加していない子も募集中です。

気になる猫がいましたら、ちばわんホームページよりお問い合わせください。









[PR]
# by c_shonan | 2014-06-27 20:46 | 平和会いぬねこ親会のご報告

6月開催予定のお知らせ

ちばわんのいぬ親会・ねこ親会6月は神奈川県内2箇所でも開催されます!
梅雨の季節ではありますがぜひご来場くださいね。

   本日の湘南いぬ親会、開催します!


午前9時半 レスキュー完了しました。
⬇︎

午前9時現在、国道134号線逗子海岸先でレスキュー作業があり一時通行止めとなっています。
会場へお越しの方は、時間によっては朝比奈経由でのご来場をお願いします。


058.gif 6月8日(日) 10:30~14:30 058.gif

ちばわん湘南いぬ親会
d0227703_22121441.jpg

鎌倉市由比ガ浜での開催です。



     詳細について必ずお読みください ⇒    

      
参加予定ワンコの紹介 ⇒       


湘南いぬ親会へのご質問やボランティア参加の問合せ先




終了しました!

058.gif 6月1日(日)12:00~15:00 058.gif

ちばわんいぬ親・ねこ親会at平和会ペットメモリアル
d0227703_21125726.jpg


       参加わんこの紹介↓          参加にゃんこの紹介↓    
                        

[PR]
# by c_shonan | 2014-06-08 06:00 | 告知

第207回ちばわんいぬ親会in湘南開催のご案内(第26回)

          本日の湘南いぬ親会、開催します

058.gif4月6日(日)開催予定、湘南いぬ親会のご案内です。058.gif
梅雨の季節ですが本当の家族との出会いを待っているワンちゃんがお待ちしています!
どうぞお出かけください。


【日時】 6月8日(日)10:30~14:30(後援:鎌倉市/葉山町)
【会場】 鎌倉海浜公園・由比ガ浜地区(芝生広場)
 (住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1 ※)
【会場へのアクセス方法】はこちらです。


◆微妙なお天気の場合の開催は、当日の朝8時までにこのページでお知らせします。
いぬ親会当日、個別にメールでご連絡することはできません。


◆湘南いぬ親会に関する事前のお問合わせ先
  shounan.inuoyakai@gmail.com
 メール件名には、お問い合わせに応じて以下からお選びいただいた内容を必ず記入してください。
 ◇湘南いぬ親会全般について = 【湘南いぬ親会問い合わせ】
 ◇湘南いぬ親会運営ボランティアについて = 【湘南いぬ親会運営ボランティア】
なお、お問合わせの受付は、6月5日(木)までとさせていただきます。

一時預かりボランティア・運搬ボランティアの申し込みは、常時受付中ですが、当日会場でも受付しております。
会場では、黄色い腕章をつけたちばわんメンバーがおりますので、ご質問等お気軽に声をおかけになってください!

湘南いぬ親会でのいぬ親さんが決まるまでの流れについてのご説明は、こちらです。
アンケートをご希望される方は、それぞれのわんこに募集要項がありますので
ちばわん★募集TOP情報も合わせてご確認下さい。

◆湘南いぬ親会のポスター、ブログなどへの掲載用バナー、各種アンケートフォーマットなどを
こちら(←クリック)にご用意しております。どうぞご活用ください。


会場内では、

ノー・リードは禁止です。
わんちゃんにおやつ等をあげる時は、必ずちばわんメンバーに確認して下さい。

会場付近は、わんちゃんたちの散歩コースでもあり、休日にはたくさんのわんちゃん連れの方が いらっしゃいます。また、臆病な性格の犬や、子供さんを苦手とする犬も、 いぬ親会に参加しております。

わんちゃんをお連れの場合には、必ずリードをつけて、わんちゃん同士のトラブルなどがないようご注意ください。
お子さまと一緒にご来場いただく際は、必ず手をつないでいただくなど、お子さまだけで犬に近づくことがないよう、くれぐれもご注意ください。

事故防止のため、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


【グッズ・コーナーのご案内】
新発売のハンドタオル、ブロックメモ帳や絵ハガキ、Tシャツを含む、会場でのすべての売上は、ちばわん保護犬・保護猫たちの医療費として大切に使わせていただきます。
皆さまの温かいご協力をお待ちしております。

グッズ詳細はこちらをどうぞ。


072.gifいつも大人気の『ミニフリマ』コーナーは、楽しいワンコグッズでいっぱいです!
是非、のぞいてみてくださいね。
新発売のハンドタオル、ブロックメモはこんな感じです↓

d0227703_2343755.jpg

ぜひ会場でご覧くださいね!

【幸せワンニャンコーナーのご紹介】
今回も『幸せワンニャン』のコーナーも開設中。
ちばわん卒業犬でもそうでなくても笑顔いっぱいのかわいいわが子自慢をしてみませんか?
お写真をお持ちくださいね!
詳しくは・・・こちらをご覧ください。




================================


056.gif  「参加わんこの紹介」記事はこちらから!056.gif

[PR]
# by c_shonan | 2014-06-06 22:27 | 湘南いぬ親会開催案内

第206回 ちばわんいぬ親会atペットメモリアル平和会のご報告

6月1日日曜日、最高気温が30度を超す中、川崎市ペットメモリアル平和会さんに於いて2回目となるちばわんいぬ親会・ねこ親会を同時開催することができました。

d0227703_212317100.jpg


毎月第1日曜日は月例法要を営まれるとあって、いつもより人出が多いとの計らいでいぬ親会には駐車スペースを、ねこ親会には空調の効くお部屋を提供していただいての開催となりました。

設営の準備にも手を貸していただき、またテントとテントの間にブルーシートで日陰を作り、アスファルトの地面に終始水を巻いてくださるなど、犬たちの暑さ対策にも迅速に対応していただきました。

d0227703_21222276.jpg

あの暑さの中、無事開催できたのも平和会のみな様のお気遣いがあってこそと感謝の気持ちでいっぱいです。

d0227703_21392198.jpg


頑張って参加してくれた18頭の犬たちです。
d0227703_21252650.jpg

d0227703_21254212.jpg

d0227703_21255230.jpg

d0227703_21263210.jpg

d0227703_21264285.jpg


現時点で赤い糸をつなぐことができた犬はいませんが、お話がまとまり次第こちらで報告させていただきます。
いぬ親会は、一度人との生活を断たれた保護犬たちにとって、たくさんの人の優しさに触れ、人への信頼を取り戻しながら家庭犬として成長していく貴重な場ともなっています。
より多くの方のご来場を心からお待ちしています。

d0227703_21401332.jpg


d0227703_21395519.jpg


d0227703_7283849.jpg


またいつも犬たちへの優しいお心遣いに感謝しております。
写真で紹介しきれないほどのたくさんのワンコ服やグッズをご寄附いただきました。

d0227703_21464758.jpg


d0227703_21474391.jpg

栃木県の相沢様はじめ物資のご寄附を届けてくださったみな様、ありがとうございました。


ボランティアにも飲み物やお弁当などたくさんの差し入れをいただきました。
d0227703_21505827.jpg
d0227703_21504341.jpg

差し入れのおかげで熱中症になることもなく、無事終了することができました。
いつもありがとうございます。 



この日、月例法要にいらした女性が、犬たちのためにぜひ何かしたいと、暑い中熱心にお話しされていました。
犬と人の出会いだけでなく、人と人のつながりが広がっていくのも、いぬ親会ならではのうれしいサプライズです。


ペットメモリアルさんでの次回の予定が決まり次第、こちらのイベントブログでお知らせします。
みな様のお越しをお待ちしております。


[PR]
# by c_shonan | 2014-06-06 22:21 | 平和会いぬねこ親会のご報告

第207回湘南いぬ親会参加予定わんこ

※ネットによる募集も並行して行っているため、
  当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主ブログがリンクされています。
※「ちばわんHP→☆」は、それぞれの子の募集ページにリンクされています。プロフィールの詳細 はそちらをご覧ください。


◆6月6日まで随時更新予定です


【1】 あおい メス 推定2~3歳 19.1キロ プロフィール ⇒
 056.gif初参加の湘南!人見知りとはあおいのこと、そっと会いに来てね。056.gif
d0227703_14575037.jpg


【2】 心音(ここね) メス 推定7歳 9キロ プロフィール ⇒
 056.gif目がよく見えなとは思えないお散歩上手な、甘えん坊さんです。056.gif
d0227703_15124893.jpg


【3】 りっぷる メス 推定4~6歳 5.4キロ プロフィール ⇒
 056.gifちょっとこわがりなの。優しく撫でててね。056.gif
d0227703_15211757.jpg


【4】 ころね メス 推定6ヶ月 7.5キロ プロフィール ⇒
 056.gifお昼寝してるかもしれないけど、会いに来てね!056.gif
d0227703_15233540.jpg


【5】 チコ メス 8歳 24キロ プロフィール ⇒
 056.gifすっかりいいこになりました♪いつでもお嫁に行けます!056.gif
d0227703_1852180.jpg


【6】 あられ メス 推定2歳 18キロ プロフィール ⇒
 056.gifたぬきみたいって言われるけど犬です。056.gif
d0227703_1871558.jpg


【7】 もあ メス 推定3歳 12キロ プロフィール ⇒
 056.gifワンワン吠えちゃうけど、撫でてくれたらお腹出しちゃうかも・・・056.gif
d0227703_1883610.jpg


【8】 おもち メス 推定8ヶ月 11キロ プロフィール ⇒
 056.gif元気いっぱいお転婆娘です。056.gif
d0227703_1811915.jpg


【9】 ふくおとめ メス 2歳前後 12キロ プロフィール ⇒
 056.gif散歩とごはんとなでなでが大好きなワタシに会いに来てデス!056.gif
d0227703_8412289.jpg


【10】 クック メス 1歳6ヶ月 13キロ プロフィール ⇒
 056.gif鼻黒8頭身モデル体型のクックに会いにくるでち!056.gif
d0227703_844749.jpg


【11】 ナチュレ メス 1~2歳 13キロ プロフィール ⇒
 056.gifみんなお友達!一緒に遊ぼ♪056.gif
d0227703_8442954.jpg


【12】 ルー オス 1歳半位 21キロ プロフィール ⇒
 056.gif引込み思案な僕だけど沢山撫でてね。056.gif
d0227703_872198.jpg


【13】 珀亜(はくあ) オス 7歳くらい 31キロ プロフィール ⇒
 056.gifふわふわモフモフなおっとりさんです。056.gif
d0227703_813487.jpg


【14】 りん メス 10ヶ月 12キロ プロフィール ⇒
 056.gif人見知りな所もありますが慣れるととても甘えん坊さんです056.gif
d0227703_8164162.jpg


【15】 クロリン メス 2~3歳 10キロ プロフィール ⇒
 056.gifおもしろい顔にクールな性格のツンデレさんです。056.gif
d0227703_8264192.jpg


【16】 ヤギリン メス 4~5歳 11キロ プロフィール ⇒
 056.gif性格ハナマル!人が大好きで素直な女の子です。056.gif
d0227703_828531.jpg


【17】 甘夏(あまなつ) メス 推定2~3歳 26.3キロ プロフィール ⇒
 056.gif人が大~好きな秋田娘よ♪いっぱいナデナデしてちょうだいね!056.gif
d0227703_8303534.jpg


【18】 Dio オス 約5歳 7.1キロ プロフィール ⇒
 056.gifどこさわっても大丈夫です056.gif
d0227703_8325973.jpg


【19】 くろあん メス 1歳 10キロ プロフィール ⇒
 056.gif元気いっぱい、人が大好き~~!056.gif
d0227703_8362783.jpg


【20】 ジャスミン メス 2歳 5.76キロ プロフィール ⇒
 056.gif小顏で控えめな甘えん坊ちゃん、身軽で仮ママのお膝に乗るの♪056.gif
d0227703_838927.jpg


【21】 エリン オス 推定6ヶ月 7キロ プロフィール ⇒
 056.gifビビりだから仮ママに抱っこしてもらうの。056.gif
 ※ 11時30分頃からの参加予定です
d0227703_18123644.jpg


【22】 チャー オス 推定3ヶ月 5キロ プロフィール ⇒
 056.gifいぬ親会初参加、頑張るじょ~!056.gif
 ※ 11時30分頃からの参加予定です
d0227703_18134454.jpg


【23】 シェラ メス 推定6ヶ月 7キロ プロフィール ⇒
 056.gif人もワンコも大好きなの。たくさん撫でてね。056.gif
 ※ 11時30分頃からの参加予定です
d0227703_18154598.jpg


【24】 シロテン メス 推定3ヶ月 3.5キロ プロフィール ⇒
 056.gifいぬ親会初参加、頑張るじょ~!056.gif
 ※ 11時30分頃からの参加予定です
d0227703_1818875.jpg


【25】 ブチ オス 推定8ヶ月 17キロ プロフィール ⇒
 056.gifびっちゃんね~びっちゃんね~、ちょっとだけビビりなの。056.gif
 ※ 11時30分頃からの参加予定です
d0227703_18201144.jpg


【26】 エラ オス 推定10ヶ月 9キロ プロフィール ⇒
 056.gifビビりだけど直ぐにお腹出しちゃうよ。056.gif
 ※ 11時30分頃からの参加予定です
d0227703_18225294.jpg


【27】 ウィル メス 推定11ヶ月 13.5キロ プロフィール ⇒
 056.gifビビりだからゆっくり撫でてね。056.gif
 ※ 11時30分頃からの参加予定です
d0227703_1837465.jpg


【28】 ムクミ メス 推定1歳 14キロ プロフィール ⇒
 056.gifゆっくりのんびりご縁を待ってます。056.gif
 ※ 11時30分頃からの参加予定です
d0227703_18392393.jpg


【29】 茜(あかね) メス 3歳位 20キロ プロフィール ⇒
 ※ 参加取り消しになりました ※

【30】 ミミ メス 1歳位 13.5キロ プロフィール ⇒
 056.gifあたし、人見知りで内弁慶。リーダーシップのある方が好きです♪056.gif
d0227703_23273485.jpg


【31】 ガーナ オス 推定2~3歳 約17キロ プロフィール ⇒
 056.gif仮宿では お姉ちゃんの部屋にいる事が多いんだ。。。^^;056.gif
d0227703_23303838.jpg


【32】 ピノ オス 推定1歳前後 約18キロ プロフィール ⇒
 056.gif人との生活ってどんなかな~? っと思てたけど… 案外僕に合ってるかも 。。。 ^^056.gif
d0227703_23321746.jpg


【33】 ゆりな メス 推定1~2歳 5キロ プロフィール ⇒
 ※ 参加取り消しになりました ※

【34】 Puma オス 推定1歳 10キロ プロフィール ⇒
 ※ 参加取り消しになりました ※
 056.gif少しシャイだけど、いつもニコニコ明るく元気な男の子です。056.gif
d0227703_16355711.jpg


【35】 ビクトリア メス 5ヶ月 7.3キロ プロフィール ⇒
 056.gif遊んで、食べて、おなかナ~デナ~デ♪毎日とっても楽しいの!056.gif
d0227703_23373187.jpg


以上 33頭 のわんこが参加予定です!

 
[PR]
# by c_shonan | 2014-06-06 22:00 | 湘南いぬ親会参加わんこ


湘南地区で開催する、『ちばわんいぬ親会』の開催情報ブログです。また神奈川県内で開催される、いぬ親会・ねこ親会の開催情報もアップしています。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちばわんリンク






☆問い合わせアドレス☆



★ちばわんブログ・リンク★
愛護センターレポート
迷子ブログ
ちばわんイベントメインブログ
篠崎いぬ親会イベントブログ
八王子いぬ親会イベントブログ
品川いぬ親会イベントブログ
品川ねこ親会イベントブログ


  ☆ブログ管理者☆
      永松・原山・渋谷
      

カテゴリ

全体
お知らせ
お願い
告知
湘南いぬ親会開催案内
湘南いぬ親会参加わんこ
湘南いぬ親会開催報告
茅ヶ崎プチいぬ親会開催案内
茅ヶ崎プチいぬ親会参加わんこ
茅ヶ崎プチいぬ親会報告
小田原プチいぬ親会開催案内
小田原プチいぬ親会参加わんこ
厚木プチいぬ親会
小田原プチいぬ親会開催報告
いぬ親会
さくらの里開催案内
さくらの里開催報告
さくらの里いぬ親会参加わんこ
さくらの里ねこ親会開催案内
さくらの里ねこ親会参加ニャンコ
平和会いぬ親会開催案内
平和会いぬ親会参加わんこ
平和会いぬ親会報告
平和会いぬねこ親会開催案内
平和会ねこ親会参加にゃんこ
平和会いぬねこ親会のご報告
さくらの里ねこ親会のご報告
未分類

最新の記事

ちばわんからのお知らせ
at 2016-01-01 00:00
ちばわんの趣旨
at 2015-12-31 00:00
第235回いぬ親会・第61回..
at 2015-03-08 11:10
厚木いぬ親会開催のお知らせ
at 2015-01-09 23:14
ちばわんプチいぬ親会 in「..
at 2015-01-09 23:11

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
ボランティア

画像一覧